バス旅行で北海どうにいくんです!

お勧めの北海道旅行の観光名所をいくつか挙げてみたいと思います。
北海道旅行をする時の参考に是非して見てくださいね。
まずは「摩周湖」と言う世界一の透明度を誇っていたと言われる湖になります。
知ってますか。
今では世界一ではありませんが、日本では日本一の透明度を誇っていると言います。
そんな摩周湖ですが、霧の摩周湖と言われているくらいです。
霧がかかる確率が高いので見れないこともありますが、北海道旅行に行った時には是非とも見に行って欲しい観光名所の1つでもあります。
次は日本最北端に位置する「宗谷岬」があります。
トイレ、食堂、民宿に至るまで何でも「日本最北端」になります。
次は丘の街と言うイメージの「美瑛」があります。
そんなことで町全体が絶好の写真スポットとなっています。
「マイルドセブンの丘」「セブンスターの木」などがあります。
北海道旅行に行った時には是非とも、そうした写真スポットをカメラに収めてみてくださいね。
8笑顔)。
次は2005年に世界遺産に登録された「知床」があります。
(笑顔)行った事はありますか!?その雰囲気と言うのは、北海道の色々な観光名所の中でも独特の雰囲気があります。
ちょっとクマ、エゾシカの出没率が高いのが難点ですね。
観光ツアーも組まれているので北海道旅行に行った時は是非とも見に行って欲しい所ですね。
そう思います。
(笑顔)
高速バス事故は大丈夫?【安全管理がしっかりしてるバスを選ぶには?】