「クレジットカード現金化」の仕組み

被害に合わないためにも、クレジットカードを現金化する仕組みついて知っておくことは重要です。今回はその仕組みについて調べてみました。まずクレジットカードを現金化する方法としては2種類あり、そのうちのひとつはすでに違法とされ逮捕者も出ています。今現在業者が行っている方法は「商品買い取り式」と言われていて、クレジットカードで商品を買い、それを業者が手数料を引いて買い取るというもの。例えば10万円の商品をカードで購入して、それを業者に8万円で買い取ってもらう、といった感じです。すぐに現金8万円が手に入りますが、手元に商品は残りません。さらに、翌月にはカード会社に10万円の支払いをしなくてはいけません。  クレジットカード現金化ってどう考えても損な仕組みですが、仕組みを知らないために「高換金率!即日現金が手に入る!」なんて甘い文句に誘われてしまう人が跡を絶たないようです。このサイトでは、そうならないための注意喚起が行われているので一度読んでおくのをおすすめします!

クレジットカード現金化!違法・高金利注意【安全でお得に借りる方法】
クレジットカードの現金化って実は違法行為なんですよ!ですから、銀行などのカードローンで借りるほうが安心だし実は低金利。おいしい話に騙されないで!
www.card-genkinka-anzen.com/